
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ方針

大幅改変しました。譜面の投稿はこれからGoogle+ページを使って行うことにします。
Google+ページ:Step--S.亀Mania
どうぞ宜しくお願い致します
[ 2012/03/01 13:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(123)

No title

どうも初めまして。
リクエストを出したくて今回来ました。
リクエストの曲は

戦姫絶唱シンフォギアより
逆光のフリューゲル第13話EDバージョンです
ツヴァイウィング(風鳴翼〈水樹奈々〉、天羽奏(高山みなみ)

第1話の方はあるのですけどこちらを作る人はまだみていないのでぜひお願いします

難しさは
踊・激・鬼でお願いします。動画もあるので動画付きでお願いします。
リクエストする曲が多いのでまずはこの曲からお願いします。時間がかかっても大丈夫ですので。
[ 2012/09/15 22:24 ] [ 編集 ]

逆光のフリューゲル

>カズさん

リクエストありがとうございます。
できるだけ早くUPします><
[ 2012/09/16 12:05 ] [ 編集 ]

No title

作成ありがとうございます。まさかこんなに早くできるとは思わなかったので感謝です。
[ 2012/09/20 21:30 ] [ 編集 ]

No title

またリクエストを出すのでぜひ制作をお願いします。

戦姫絶唱シンフォギアより
ORBITAL BEAT(第1話挿入歌)です。
ツヴァイウィング(風鳴翼〈水樹奈々〉、天羽奏〈高山みなみ)
第1話の逆光のフリューゲルの後に流れているので動画ありでお願いします。
[ 2012/09/20 21:37 ] [ 編集 ]

No title

難しさは踊・激・鬼でお願いします。
[ 2012/09/20 21:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 難しさは踊・激・鬼でお願いします。

リクエストありがとうございます。
1話を確認したところかなり短かったのですが、歌いながら戦ってる所も入れていいんでしょうか?
ちょっとわかりづらかったので何分何秒~○○まで、と教えてくれるとありがたいです(;^ω^)
すいませんorz
[ 2012/09/20 23:31 ] [ 編集 ]

No title

ヴォイス音声が大きく非常に音声が聞き取りにくいので別のにします
。ご迷惑をかけました。すいません。

戦姫絶唱シンフォギアより
絶刀・天羽々斬の第12話の挿入歌
風鳴翼(水樹奈々)
詳細のシーンがありましたのでこちらで確認してください。
http://www.youtube.com/watch?v=X-gRcU-umHw&feature=related
難しさは
踊・激・鬼でお願いします。
[ 2012/09/21 14:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ヴォイス音声が大きく非常に音声が聞き取りにくいので別のにします
> 。ご迷惑をかけました。すいません。
> ↓
> 戦姫絶唱シンフォギアより
> 絶刀・天羽々斬の第12話の挿入歌
> 風鳴翼(水樹奈々)
> 詳細のシーンがありましたのでこちらで確認してください。
> http://www.youtube.com/watch?v=X-gRcU-umHw&feature=related
> 難しさは
> 踊・激・鬼でお願いします。
了解しましたー

URLの後半の歌がない部分はきっても大丈夫だったでしょうか?もし、そのあともほしかったらコメントください。
[ 2012/09/21 21:49 ] [ 編集 ]

そのあとの歌のない部分も付けてくれたらすごくうれしいのでぜひ付けてくださいよろしくお願いします。
[ 2012/09/22 14:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのあとの歌のない部分も付けてくれたらすごくうれしいのでぜひ付けてくださいよろしくお願いします。

すいません リクエストの曲BPM調整がうまくいかず試行錯誤中です。もしほかにリクエストあるならばそちらからつくってもよろしいでしょうか?
ないのであれば、がんばります(;^ω^)
[ 2012/09/25 19:17 ] [ 編集 ]

さすがに他のリクエストを出すと大変になるので今の曲が完成したら次のリクエストを出します。
[ 2012/09/25 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 12:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めまして!いつも見させていただいております!リクエストしてもよろしいですか?
> スマイルプリキュアのEDより
> 吉田仁美さんの「イェイ!イェイ!イェイ!」です。難易度は踊・激・鬼でお願いします!
> 動画の画質指定は特にありません!
> 作れる時間があればよろしくお願いします!

いつもありがとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
http://www.youtube.com/watch?v=Re8GuSFd_zc
こちらの動画でいいですかね?なんだかいろんなバージョンのEDがあるのですが、区別がつかなくてorz
よかったら教えてくらさい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[ 2012/11/04 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リクエストお答えありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

たのしんでくらさい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
[ 2012/11/07 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(ry

了解しました。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ただ、今サイコパスのOP『normalize』を作っていますのでその譜面のあとになるかと思います。また、もしLet's go製作途中試験一週間前に入ってしまうと、投稿は24日以降となる可能性があります。いいですかね?( ̄□ ̄;)!!
[ 2012/11/10 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/11 09:32 ] [ 編集 ]

No title

リクエスト譜面お忙しい中制作ありがとうございます!
[ 2012/11/21 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/27 23:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解しました

今、さくら荘のペットな彼女のOP途中ですので、その後か同時の投稿になると思います。
[ 2012/11/28 02:23 ] [ 編集 ]

めっちゃすごいですね!
[ 2012/11/30 14:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> めっちゃすごいですね!
(/ω・\)チラッ
よかったら譜面プレイしてみてくださいね~v(´∀`*v)
[ 2012/11/30 18:24 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、僭越ながらリクエストをお願いしたくコメントさせていただきます。
ジョジョの奇妙な冒険のEDにも起用されているYesのRoundaboutを難易度易しめからお願いしたいです。
動画の有無はお任せします。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
[ 2012/12/05 06:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

> はじめまして、僭越ながらリクエストをお願いしたくコメントさせていただきます。
> ジョジョの奇妙な冒険のEDにも起用されているYesのRoundaboutを難易度易しめからお願いしたいです。
> 動画の有無はお任せします。
> お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

了解しました。現在作成中の二作の途中か後からの投稿になると思います(; ・`ω・´)
[ 2012/12/05 19:22 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
リクエストのお願いなのですが
ゆるゆりキャラソンの大室櫻子で、きらいっぱい×すきいっぱいを可能でしたら難易度激・鬼でお願いします。
[ 2012/12/06 15:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

> はじめまして
> リクエストのお願いなのですが
> ゆるゆりキャラソンの大室櫻子で、きらいっぱい×すきいっぱいを可能でしたら難易度激・鬼でお願いします。

了解です。ただ、キャラソンなので自分が音源を入れたままUPするとやばそうなので、CD音源等持っていらっしゃるならばこちらで譜面作成をし、DLした後MP3の音源データをそちらで入れていただくという形でよろしいでしょうか?

[ 2012/12/06 16:42 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

やっぱり前コメなんでもないです(; ・`ω・´)
とりあえず了解ってことで後無視してください( >д<)
[ 2012/12/06 16:55 ] [ 編集 ]

No title

リクエストの作成ありがとうございました!
すごく楽しいです♪あとFull譜面だったのにこんなに早く出来上がっていたのでビックリしましたw

あと、思ったのですがやっぱりFull音源はいろいろと引っかかると思うので抜いといたほうがいいと思いますよ
[ 2012/12/11 20:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

プレイありがとうございます(((((((((((っ・ω・)っ

やはりCD音源はまずいですよね。消して音無で再UPします
[ 2012/12/11 21:14 ] [ 編集 ]

No title

どうもお久ぶりです。リクエストを出したいのでまた書きます。

Song 4 U
テイルズオブエクシリア2OP
http://www.youtube.com/watch?v=MB4bvAK__Ks&playnext=1&list=PLc11L2x5qPbrGs8Zeoyaq9FT1JvupW_7A&feature=results_video
こちらに動画がまだありましたのでよろしくお願いします。

もう一つは非常に短い譜面なんですけどよろしいですか
↓恋の桶狭間 / 風鳴翼(CV:水樹奈々)
http://www.youtube.com/watch?v=BdgpDZu68ZA
時間が46秒ですので非常に作りやすいと思うのでこちらを先に作ってもらってもよろしいでしょうか。

[ 2012/12/20 14:44 ] [ 編集 ]

No title

難しさは踊・激・鬼の3つでお願いします。
[ 2012/12/20 14:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解です。
すいません気づいてたんですが返事忘れてました(; ・`ω・´)
土、日、月と休みが続くのでその内にできるだけ2つ投稿できるようにします( ・д・)/
[ 2012/12/20 21:03 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。リクエストのお願いなのですが

2つあるのですが
COOL&CREATEのSPEED HERO RUNのshortサイズと、
SOUND VOLTEXからDynastyを、難易度、激・鬼で作成していただけないでしょうか。
[ 2012/12/21 19:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解です。
[ 2012/12/21 21:47 ] [ 編集 ]

No title

リクエストの作成ありがとうございます!

SPEED HERO RUNの方はあれであっていたので大丈夫です、Dynastyは私は頑張ってAしかいきませんでしたww
[ 2012/12/29 20:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

プレイありがとうございます><


A…素晴らしいです( ;∀;)
[ 2012/12/29 22:14 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。以前Roundaboutをリクエストしたものです。
遅くなりましたが製作ありがとうございました。
お仕事が速くて感心してしまいました><
ステマニはじめたばかりの私でも楽しくプレイできる譜面でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
それでは稚文失礼しました。
[ 2013/01/03 21:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

家を外しており返事が遅れました。

楽しんでもらえてよかったです><
是非またリクエストよろです○| ̄|_
[ 2013/01/04 13:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 23:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、早速ですがこちらの譜面をお願いできますでしょうか?
Dream of Butterfly(川村ゆみ)
PSP版ペルソナのOPです。
今回も初心者~中級者向けでお願いします。
[ 2013/01/07 07:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解です。返事が遅れてすいません
PCをいじってて手が話せていませんでした;;

[ 2013/01/08 00:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解です。返事が遅れてすいません
PCをいじってて手が話せていませんでした;;
[ 2013/01/08 00:44 ] [ 編集 ]

譜面リクエスト

はじめまして!
ここの譜面にはよくお世話になっていまして、
クオリティが高いと思いつつ
プレイさせてもらっています。

リクエストしたい曲は
【ラブライブ!】というアニメの挿入歌
【ススメ→トゥモロウ】です
アニメはまだ1話目しか放送されていないのですが、
曲が気に入りましてプレイしたいと思ったので
この曲にしました!
いつでも良いので暇なときに
もし良かったら作っていただけると嬉しいです。


[ 2013/01/12 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 譜面リクエスト

評価ありがとうございます( ・д・)
リクエスト了解です。
投稿順は3曲目の投稿になるかとおもいます(;´Д`)
[ 2013/01/13 12:48 ] [ 編集 ]

Re:Re:譜面リクエスト

リク了承ありがとうございます!!

了解しました!!

[ 2013/01/18 00:57 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんにちは!
ここの譜面サイトは最近お世話になっているのでリクエストしてみました!

曲はラブライブ!のOPの「僕らは今のなかで」という曲です!
また、そのラブライブ!の3rdシングルの「夏色えがおで1,2,Jump!」のフルお願いします><
お暇があればよろしくお願いします!!
[ 2013/01/20 11:21 ] [ 編集 ]

ススメ→トゥモロウ

来てたー!!作成ありがとうございます!!
早速プレイしてみました!
鬼で結果はA+でしたw
難易度指定してなくてすみません><
譜面については満足なので大丈夫です!!

またプレイしたい曲ができたら、
今のNameでリクするかもしれませんが、
無理はしないでくださいね!!
[ 2013/01/22 01:35 ] [ 編集 ]

Re: ススメ→トゥモロウ

満足していただけてよかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[ 2013/01/22 01:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 20:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

了解しました。
~今週中 に出来れば出します。
[ 2013/02/03 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 09:56 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解です
http://www.youtube.com/watch?v=kFRwwkWNDwY
こちらでいいですかね? 間違っていたらコメください。

今作ってる譜面の次に制作しますね~(^_^;)
[ 2013/03/20 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 00:59 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんばんは
リクエストのお願いなのですが

ファイ・ブレイン二期のOPで
ナノのNow or Neverを難易度激と鬼で難しめでお願いします。
TV.verで動画の画質はお任せします

[ 2013/04/05 20:39 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解しました。
ただ、いまちょっとPC調子が悪く とりかかるのは明日以降になりそうです。
昨日の23時から今日の20時までデフラグで洗いなおしてみても治らないので、いろいろしているところです ほんとすいません;;
[ 2013/04/05 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/06 02:19 ] [ 編集 ]

作成ありがとうございます。

いい感じの難しさで、やっていて楽しかったです!
[ 2013/04/09 11:48 ] [ 編集 ]

リクエストいいですか?

I am

って曲で作ってほしいです
[ 2013/05/29 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事遅れてすいません^^;
http://www.youtube.com/watch?v=gvAEAlfTBPA
こちらでいいですかね?

[ 2013/05/30 01:33 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんにちは。結構譜面やらせていただいてます。自分にとって難易度がちょうどいいのでやってて楽しいです。
リクエストしに来ました。「ラブライブ!」というアニメの2ndシングルの「snow halation」をお願いします。
難易度は、踊・激・鬼でお願いします。長さは、はじめから1回目のサビ終わりまでがいいです。
[ 2013/06/04 15:46 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

リクエスト有難うございます。
http://www.youtube.com/watch?v=UbD4yLtPi4U
こちらの1番サビ終わりまで切り取っての譜面作成でいいですかね?
よかったら返信はなくても大丈夫でっす
[ 2013/06/04 20:15 ] [ 編集 ]

pararan

はじめまして~。譜面作成お疲れ様です!
リクエストお願いしてもよろしいでしょうか?

カーニヴァルのOPでGRANRODEOの「偏愛の輪舞曲」をお願いします
難易度は踊・激・(出来れば鬼も)でお願いします
TV ver.で動画は低画質でもかまいません
気長に待ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/06/08 00:32 ] [ 編集 ]

Re: pararan

了解しました。
来週の始まり頃には投稿できるよう頑張ります
[ 2013/06/08 00:36 ] [ 編集 ]

リクエスト

「snow halation」の譜面、ありがとうございます。またリクエストさせてください。
またμ'sの今度は3rdシングルの「夏色えがおで1、2、Jump!」と、問題児たちがい世界から来るそうですよ?の最終話挿入歌の「Scarlet」です。二つとも難易度は、踊・激・鬼でお願いします。長さは、はじめから1回目のサビ終わりまでがいいです。よろしくお願いします。
[ 2013/06/09 10:14 ] [ 編集 ]

リクエストの補足

リクエストの、「夏色笑顔で1,1,Jump!」と「Scarlet」ですが前者優先でお願いします。すいません。
[ 2013/06/09 11:28 ] [ 編集 ]

Re: リクエストの補足

リクエストありがとうございます 了解しました

後者のScarletで、まだアニメの方にどうやって挿入されてるか見てませんが、コメント的にFullで1番サビ終わりっぽかったので
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C8KG5ewkmOE
こちらでよろしいでしょうか?
一応前者確認http://www.youtube.com/watch?v=mwmGXMxqQqo

ひと通り合っていれば返信はしなくて大丈夫です
[ 2013/06/09 11:43 ] [ 編集 ]

「夏色えがおで1、2、Jump!」譜面ありがとうございます。すごくいいです。
[ 2013/06/15 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレイありがとうございます>< Scarlet もしかしたら来週の土日かそれ以降になるかもしれません(泣)
[ 2013/06/15 23:33 ] [ 編集 ]

リクエスト2曲とも作成していただき、ありがとうございます(_ _)他じゃなかなか作ってもらえなくて(;_;)
テスト期間中にありがとうございました。また、リクエストさせていただくかもしれませんが、その時はまた、よろしくお願いします。
[ 2013/06/22 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそリクエストありがとうございました>< またいつでもしてくださいね
[ 2013/06/22 18:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも其方の譜面で楽しませていただいています。
早速ですが譜面作成を2曲リクエストしたいです。
・2013春アニメの『デート・ア・ライブ』OPの『デート・ア・ライブ』
・2013冬アニメの『ラブライブ!』デビューシングル『僕らのLIVE 君とのLIFE』(8話挿入歌)
この2曲です。どちらも1番のみでお願いしたいので、難易度は躍〜鬼の3つでお願いします。
よろしくお願いします!

追記
http://www.youtube.com/watch?v=YYv1_KjVhaI
後者の方の参考動画(アニメ版)です。PVの方と迷いましたが此方の方が終わりもしっかりしてるのでいいかなと思いました。
問題があったら消して下さい><
[ 2013/07/05 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解です
優先順位ありますか?
特に無ければこちらの方で調整しまっす
[ 2013/07/05 23:55 ] [ 編集 ]

ご承諾ありがとうございます。
ラブライブの『僕らのLIVE 君とのLIFE』を先にお願いしたいです。
よろしくお願いします!
[ 2013/07/06 01:52 ] [ 編集 ]

『僕らのLIVE 君とのLIFE』の譜面作成ありがとうございます。早速プレイさせていただきましたが、とてもよかったです!
コメントでおケガの方をされたようで大丈夫でしたでしょうか。此方はお時間は掛かっても大丈夫ですので、無理なさらないようにしてくださいね。
[ 2013/07/08 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

感想有難う御座います>< 楽しんでもらえてよかったです^^

@励ましの言葉ありがとうございます(`;ω;´)
[ 2013/07/08 23:08 ] [ 編集 ]

「デート・ア・ライブ」の譜面作成ありがとうございました。
2曲ともお気に入りだったので作ってもらえてとても嬉しいです!
夏アニメの新作の方も楽しみにしていますね。

話は変わるのですが、別の譜面で気になる点がありました。
「ススメ→トゥモロウ」の映像が再生されない(動画ファイルがあるのに再生されない)
いろいろ調べてsmファイルを覗いたり再DLしてみたりもしたのですが、結局原因がわからなかったです。(見逃しはあるかもしれませんが・・)
プレイには特に影響はありませんが、一応報告させていただきますm(_ _)m
[ 2013/07/12 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リクエストありがとうございました。

ススメ→トゥモロウ の方はこちらで確認したのですが正常に動画が再生されたので、次の譜面をUPする際にススメ→トゥモロウのフォルダ中身を一新して再びUPしようと思います。申し訳ありませんorz
[ 2013/07/12 19:36 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
いろいろ試していたら、動画名を「avi.avi」に変更してsmファイル内も同様に変更したら無事再生することができました。
どうやら日本語がダメだったようです。試しに「ススメ→トゥモロウ.avi」や「ススメトゥモロウ.avi」で再読み込みしてみましたが、やはり再生できませんでした。
此方の環境の影響もあったのかもしれません。バージョンはStepMania3.9 (Mac OS X10.5.8)です。
とりあえず、再生することはできましたので報告させていただきました。
お騒がせ致しましたm(_ _)m
[ 2013/07/12 20:55 ] [ 編集 ]

リクエスト

いつもお世話になってます(_ _)
久々にリクエストさせていただこうと思いまして…何曲かあるんですが、9月までパソコン触れないんで、気が向いたらお願いします。それでは、緋弾のアリアのOPでMay'nさんの「Scarlet Ballet」、fripSideさんの「snow blind -after-」、中二病でも恋がしたい - Lite - のOPでZAQさんの「君へ」です。三つとも難易度は、踊・激・鬼のみっつで難しめでお願いします。長さは、はじめから1回目のサビ終わりまでがいいです。優先順位はなんでもいいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/07/13 13:23 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解しました。
shortバージョンある奴はそれ使って大丈夫ですかね?
もうPC使えない状態でしたら 一応どちらにも対応できるようにしておきます
[ 2013/07/14 08:16 ] [ 編集 ]

リクエスト

曲の長さは大丈夫です。パソコン触りすぎて成績落ちたんで、夏休み中は触るなって言われてて…でも、9月からは触れるんで、大丈夫ですけど、ステマニって、パソコン以外でも出来るんですか?
[ 2013/07/14 09:41 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解です

PSPでCFW化していればPSPR導入することでステマニの譜面プレイ出来ます。ただ、これはちょっとオフセットがずれる模様。
あとは、スマホ持ってないので詳しくはわからないですが、友達はスマホで自分の譜面してくれてる人もいました。もしかしたらこっちも多少ずれがあるのかも
参考:http://ambivalent128.blog120.fc2.com/blog-entry-14.html

精度気にしないならPSPRでも楽しめるとは思います(^_^;)
[ 2013/07/14 09:48 ] [ 編集 ]

pararan

先月はリクエスト譜面どうもでした

今回もリクエストお願いします

ちょうどツイッターでつぶやかれていたので折角なので

アニメ「free!」のOPの「rage on」をお願いしますm(_ _)m

結構かっこいいのにoldcodexの譜面全く見当たらないのが不思議です・・・

お暇でしたらよろしくです
[ 2013/07/28 09:11 ] [ 編集 ]

Re: pararan

了解です
作ろうとも思ってたので難易度できるだけ多くしますね
[ 2013/07/28 10:31 ] [ 編集 ]

リクエストです

こんばんは、レウィスと申します。
リクエストお願いします。

globeさんのgenesis of nextという歌です。
昔に流行った(僕が保育園の時とかです)歌ですが、一応、平成版サイボーグ009の歌としてリメイクされています。


曲は10分近くありますが、この4分弱のサイズでお願いしますm(_ _)m
http://m.youtube.com/watch?v=fAOoQZQa5no

PSPでやるので、画質はどうでもいいです。

難易度は、『踊』と『激』
四分弱なので、2つでも十分なのですが、時間があれば『鬼』もお願いしますm(_ _)m

――ステマニを始めたばかりの初心者ですが、S.亀さんの譜面で楽しまさせていただいてます(*'▽'*)
注文が多くてすいません。お忙しいと思いますが、お願いします。
[ 2013/08/12 03:06 ] [ 編集 ]

Re: リクエストです

了解です。今週中にはUPできるようにがんばりまっす
[ 2013/08/12 03:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

genesis of nextをプレイしましたがとても楽しかったです(*゚ロ゚)

しかし、Aメロの途中で、音割れというかおかしくなる部分があります。

よろしければ、修正お願いします。

――後、よろしければ、バナー画像(?)と動画なしver.を009の画像にしていただけないでしょうか
[ 2013/08/15 01:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

音源データの修正ですが、変な音が入ってない
http://www.veoh.com/watch/v1043878DP7TDPts?h1=Genesis+Of+Next+%28GLOBE%29+HQ
こちらの音源を使おうとしたのですが、こちらを入れるとなぜかノートの位置と曲とがボーカルで合わなくなってしまいますorz ですので、音だけはどうしようもできませんでしたすいません。

これから、バナーと背景画像を入れ替えたものをUPしておきます。
[ 2013/08/15 05:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

わかりました、お忙しい中色々試してくださってありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/08/15 14:11 ] [ 編集 ]

リクエスト

遅くなってごめんなさい。3曲も作っていただきありがとうございました(_ _)楽しくやらせていただいてます。今回はS.亀さんが仮復活とのことなのでリクエストさせてもらいに来ました。凪のあすからEDの「アクアテラリウム」です。難易度はできれば難し目がいいです。それと、受験勉強の邪魔にならなければ、S!Nさんの歌う「世界寿命と最後の一日」をフル、難易度難しめでお願いします。リクエストしといてなんですが、勉強頑張ってください。失礼します。
[ 2013/10/08 12:31 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解しました。できる限り二曲作れるように頑張ります(´∀`)
[ 2013/10/08 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 13:56 ] [ 編集 ]

Re: バナー変更のお願い

完了しました。
[ 2013/10/13 15:38 ] [ 編集 ]

バナーの変更ありがとうございます
[ 2013/10/19 18:14 ] [ 編集 ]

リクエスト出します

ジョジョの奇妙な冒険第3部「スターダストクルセイダース」OP
STAND PROUDです。
難しさは高めにお願いします。
↓ジョジョの奇妙な冒険第3部OP
http://www.youtube.com/watch?v=LyoMPCQ8ghI
[ 2014/05/06 23:25 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト出します

返事遅れました リクエストありがとうございます><
早速明日より取り掛かろうと思います
[ 2014/05/07 00:18 ] [ 編集 ]

リクエストお願いします

いつも楽しくプレイさせていただいています。
二つリクエスト大丈夫でしょうか?
1.キャプテン・アースOPの「ビリーバーズ・ハイ」歌はflumpoolさんです。難易度は激、鬼をよろしくお願いします。
2.マジンボーンEDの「OKAN GOMEN」歌は味噌汁'sさんです。難易度は激、鬼をよろしくお願いします。
[ 2014/05/25 13:23 ] [ 編集 ]

Re: リクエストお願いします

プレイありがとうございます
リクエスト了解しました
[ 2014/05/25 19:31 ] [ 編集 ]

リクエスト

こんにちは。いつもお世話になってます。リクエストお願いします。ラブライブ!S2の6話の挿入歌「Dancing stars on me!」を初めから1番サビ終わりまででお願いします。難易度は激・鬼の難しめでお願いします。動画なしの音だけでお願いしたいです。
[ 2014/06/11 22:04 ] [ 編集 ]

Re: リクエスト

了解しました 早ければ今週中にうpします
[ 2014/06/12 12:18 ] [ 編集 ]

遅くなって申し訳ありません!ビリーバーズ・ハイ&OKANGOMENプレイさせていただきました!
リクエスト制作、ありがとうございました!これからもお願いします!
[ 2014/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

Dancing stars on me!のupありがとうございますm(_ _)m。プレイしてみてすごく良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
続けて譜面制作をお願いしたいです。灼眼のシャナⅢ-Final-ED2でALTIMAさんの「ONE」とフェアリーテイルOPでDaisy×Daisyさんの「永久のキズナfeat. Another Infinity」をお願いします。曲の始めから1番サビ終わりまでで、難易度は激・鬼の難しめでお願いします。順番はお任せします。
[ 2014/06/30 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレイありがとうございます(´∀`)
ぜひぜひまた見に来てください^^
[ 2014/07/01 19:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プレイありがとうございます>< 気に入っていただけで良かったですヽ(=´▽`=)ノ

リクエスト了解しました。 土日来週をめどにUPできればと思ってます。
[ 2014/07/01 19:06 ] [ 編集 ]

はじめまして
リクエストでプリパラop「Make it」をお願いします
難易度は踊 激 鬼でお願いします
[ 2014/07/26 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。
リクエスト了解しました。 UP時期などに関してはTOPページにも貼ってあります、別ブログの方にて譜面状況と一緒に書こうとおもいます。
[ 2014/07/27 19:53 ] [ 編集 ]

譜面作っていただきありがとうございます!遅くなってごめんなさい(^_^;)
[ 2014/08/14 23:02 ] [ 編集 ]

譜面リクエスト

はじめまして!
S.亀さんの作成譜面密かに楽しませてもらってます
リクエストで、月刊少女野崎くんOPの「君じゃなきゃダメみたい」とソードアートオンラインⅡOPの「IGNITE」の2曲を。どちらとも曲始めから1番サビ終わりまでのショートVerで、難易度は激・鬼の難しめでおねがいしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/08/30 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 譜面リクエスト

譜面のプレイありがとうございます^^

リクエスト了解しました。こちらの都合で8月31日現在から丸一週間は譜面作成が出来るかわからない状態です。ですのでそれ以降のUPになるかと思います。
[ 2014/08/31 01:41 ] [ 編集 ]

いつも楽しませていただいています。
リクエストお願いします。アイカツOP「ダイヤモンドハッピー」歌手はわか・ふうり・すなお from STAR☆ANISです。
[ 2014/09/06 12:36 ] [ 編集 ]

すいません上のリクエスト、難易度は激、鬼でお願いします
[ 2014/09/06 13:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいません返信したつもりでおりました。
リクエスト了解しています∠( ゚д゚)/
[ 2014/09/12 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/14 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事遅れました 
了解です
[ 2014/12/17 02:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 11:51 ] [ 編集 ]

Re: 譜面リクエスト

27以降忙しく返事遅れて申し訳ありません。 年明けからの作成初めとなりますが、リクエスト了解しました
[ 2014/12/31 02:47 ] [ 編集 ]

譜面リクエスト

こんにちは!

譜面リクエストなのですが、純潔のマリアOP、Philosophy of Dear WorldをアニメOPVer.でお願いしたいです。難易度は激と鬼の2つで、出来たらOP映像も付けて下さると嬉しいです。

時間かかってもいいです、気長に待ちますのでよろしければお願いしますm(_ _)m
[ 2015/03/26 23:07 ] [ 編集 ]

あ・・・
すいませんページトップちゃんと読んでませんでした(´Д`;)
↑のコメントなかったことに・・・(苦笑)
[ 2015/03/26 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もし復帰した時はつくりますね~
[ 2015/03/27 03:34 ] [ 編集 ]

リクエストはこちらで大丈夫でしょうか?

こんばんは! いつも楽しませてもらってます(^ω^)

リクエストです
アイドルマスターシンデレラガールズよりTrancing Pulseを、デレステMV Ver.でお願いしたいです
背景映像も下の動画などを参照していただけたらと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27361845

難易度は激・鬼でお願いします!
[ 2015/10/21 19:14 ] [ 編集 ]

Re: リクエストはこちらで大丈夫でしょうか?

Trancing Pulse デレステMV Ver
了解しました。 できるだけ近いうちにアップ出来たらと思います。
[ 2015/10/21 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/59-2bc385b3


まとめ【ブログ方針 ※常にト】

2012/07/04より以前の譜面は異常というほど下手な譜面など多々あります。いきなりそちらをDLすることは
[2012/11/01 13:51] URL まっとめBLOG速報

