
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エブリデイワールド ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます):エブリデイワールド

【コメント】
友だちに勧められてこのアニメは見だしたのですが、再び二次元の世界へ入るきっかけともなったあにめであるため、OP・ED両方作らさせてもらいました(^^)

また、次の曲は仮引退直後にもらったリクエスト曲で、自分もそのアニメを見ているのでつくろうと思っています。
ではでは~
[ 2015/05/23 21:18 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(1)

おーぷん☆きゃんばす の譜面がDLできなくなっているようなので、再うpをお願いしたいです…!
http://warehousekame.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
[ 2015/05/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/287-9afcc111



