
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向かい風に打たれながら ステマニ譜面 DWI

bn_20140730201029193.png
ジャンル:アニメ【RAIL WARS!】
難易度:楽 踊 激 鬼
楽:3 
踊:5 
激:7 
鬼:11 
DL:向かい風に打たれながら
動画無し DL:向かい風に打たれながら 動画無し


【コメント】
待ってるコメントを頂いて、いつまでもうpしないのは悪いなぁと思い、先に作りました(´∀`) それでもおせぇよ。。。と言われるかもですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

一応ツイッターで言った索引は激と鬼はできててあと踊と楽ですねー 頑張りマー(*´ڡ`●)
[ 2014/07/30 20:15 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(2)

乙です。

譜面制作お疲れ様です。
もちろんDLしました。
前回のコメントがちょうど一週間前なので遅くはないですよ~。

他のサイトではまだ見かけませんし、この時期に手に入るのは嬉しいです。
少ししたらプレイさせていただきます。
もちろん、他の譜面も楽しみにしてます(--)
[ 2014/07/31 03:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
譜面をDLしました。
ありがとうございました(^-^)
[ 2014/08/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/269-e5f5e81f



