
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すているめいと! ステマニ譜面 DWI

bn_20140713214627d67.png
ジャンル:アニメ【ディーふらぐ!】
難易度:楽 踊 激 鬼
楽:3 
踊:4 
激:7 
鬼:11 
DL:すているめいと!
動画無し DL:すているめいと! 動画無し


【コメント】
久々のリクエスト譜面ではない通常譜面です。これに関しては、特に言う事無し!(・´з`・)
鬼は若干汚いかもしれませんね。言うことありました。
[ 2014/07/13 21:49 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

歯の神経痛早く治るといいですね。

自分は14日のツイートされた、作ると宣言された曲の譜面が
出来るのを気長に待ってますよ。
その中でも個人的には「RAIL WARS!」のOPをお願いしたいです。
[ 2014/07/24 02:26 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

心配ありがとうございます(/_;)
歯の方は金曜日また別の病院で診てもらうことになってます。

『RAIL WARS』OPは現在激が完成して鬼の途中ですね(;´∀`)いっぺんに作っててちょっと遅いです。。。  土日にはUPできると思いますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
待ってもらいありがとうございますm(__)m
[ 2014/07/24 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/268-a33cc50e



