
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開日程決まりました

再開日程2月26日もしくは27日です。
今はメインPCが無いので何もできませんでした。
なので、ゲームプレイだけになってますorz

Warframe
Left 4 Dead 2
OSU!
StepMania

などなどしてますよ~(@_@)
[ 2014/02/08 22:01 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(2)

待ってました~

お久しぶりです

いまおすすめのアニメは自分の知り合いが好きだという「鬼灯の冷徹」とか
STEPMAにゃーのこぬ様もお好きだそうな「ニセコイ」ですかね・・・
そういえば「凪のあすから」もアニメ続いていると思うんですがね。

ちなみに自分は「ノブナガ・ザ・フール」ですかね。
ただどうやらあまり評価も人気もイマイチなようです。

個人的にはその「ノブナガ・ザ・フール」のOP曲の
「FOOL THE WORLD」の譜面を作っていただけると嬉しいですが
まだ誰も作っていらっしゃらないようなので厳しいですかね・・・?

それか「凪のあすから」より「ebb and flow」とか「三つ葉の結びめ」
あたりも挑戦していただくというのもいかがでしょうか?

長文でスイマセン。それではm(_ _)m
[ 2014/02/27 02:49 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました~

コメントありがとうございます(´∀`)

ノブナガ・ザ・フールのOPいいですね リクエスト開けには作りたいと思います( ゚д゚)
あと凪のあすからも難易度は低くなりそうですがつくるかもしれないです(๑╹ڡ╹๑)一期つくってますしね
[ 2014/02/27 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/250-9b7c0571



