
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2~4月までブログおよびツイッター休止

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは
今日を持ちましてメインPCを片付けサブPCのみでとりあえずは勉強を頑張ることにしました。
なお、リクエスト譜面に関しては再開時にまた作りはじめようと思うのですが、期間がものすごく開くのでキャンセルに関しては遠慮なくコメントしてください。
また、サブPCでは夜にたまにつけると思います。スカイプIDは今までどおり、息抜きにSF2とかAVAしたりするかも?(休日)

最後に今年UP予定だったリクエスト譜面『世界寿命と最後の一日』が激だけとりあえず出来ていたので、張っておこうと思います。『鬼』は再開時に作りますorz

bn_2013120714041069e.png
DL:世界寿命と最後の一日

何かありましたら、スカイプの方でよろしくお願いします。
ID:kame_main_id
[ 2013/12/07 14:06 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/248-9ffdc7ac



