
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lull~そして僕らは~ ステマニ譜面 DWI リクエスト

bn_20131019000425d61.png
ジャンル:アニメ【凪のあすから】
難易度:楽 踊 激 鬼
楽:2 
踊:4 
激:7 
鬼:8 
DL:lull~そして僕らは~
動画無し DL:lull~そして僕らは~ 動画無し


【コメント】
難易度の指定がなかったので、いつもどおりの4難易度にしました。
バナーがなんだか動画に出てきてるキャラじゃないような気がするけどOPがとったから間違えないはず…

@二曲UPが遅れてすいません>< 学校から帰ってくるのが早くても6~7時 遅くて9時~ とかになったりして休日を逃すと作る暇がありませんでした(´Д⊂グスン 学校~家自体は5分ほどでつくんですけどね(;´∀`)w

しかしながら、リクエストは嬉しいですありがとうございます。
[ 2013/10/19 00:12 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 01:59 ] [ 編集 ]

Re: 動画もほしいです

再UPからDL確認しました。 もう一度DLお願いします。
[ 2013/10/20 12:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 13:02 ] [ 編集 ]

aaaa

再生する前にフリーズしてしまいます
[ 2013/10/27 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/247-81957baa



