
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストリクエスト

リクエストを長く休むと言ってましたが…
今季アニメの中から3曲だけ譜面リクエスト受け付けます。コメントかツイッターでおねがいします。 なお、リクエストが来なかった場合は受験終了時までの仮引退とします。
一時の間ありがとうございました。OSU楽しいです。←

〆10月中旬


10/17 追記
公開予定譜面
【アクアテラリウム】
【lull~そしてぼくらは~】
まだ手を付けてないため未定
【世界寿命と最後の一日】
【X-encounter】
[ 2013/10/05 00:52 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(4)

ラストリクエストですか・・・

どうも、お久しぶりです

ツイッターで呟かれてたので
凪のあすからのOP曲の「lull〜そして僕らは〜」か
ED曲の「アクアテラリウム」をお願いしたいと思います

やっぱり興味のあるアニメの方がモチべもあがりそうですし

半引退状態だそうですが来年も譜面公開をぜひお願いしますm(_ _)m
[ 2013/10/09 19:34 ] [ 編集 ]

Re: ラストリクエストですか・・・

リクエスト了解しました。EDの方はリクエストのリクエストが来ていたので、追加でOPも作ることにします。

来年必ず戻ってきます(`・ω・´)ゞ
[ 2013/10/10 04:18 ] [ 編集 ]

来年にでも

受験がおわってからでもいいので「X-encounter」(東京レイヴンズop)を作って欲しいです。よろしくお願いします。
[ 2013/10/13 01:25 ] [ 編集 ]

Re: 来年にでも

了解しました。今年できるようには頑張ります(;´Д`)
[ 2013/10/13 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/245-4df06560



