
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのLIVE 君とのLIFE ステマニ譜面 DWI リクエスト

bn_20130708155834.png
ジャンル:アニメ【ラブライブ!】
難易度:踊 激 鬼
踊:5 長押し+単発 多め
激:7 
鬼:11 
DL:僕らのLIVE 君とのLIFE
動画無し DL:僕らのLIVE 君とのLIFE 動画無し


【コメント】
リクエストおまたせしました~ 相変わらずラブライブの曲は楽しいですなー  早くアニメ見ないと><
今日こそはアニメ消費しようと思ったが 学校から帰る途中歩道の脇の段差が真っ白&照りつける太陽のせいで見えずにそのまま走りながら突っ込んで転倒・・・ 自転車が少し曲がって、ハンドルのゴムが焼け、鍵がぶっ飛んで手からちょっと血が出てもう気分下がりまくり この鬱憤をどこで晴らせばいいのやら・・・


左手痛いです(´・ω:;.:...
[ 2013/07/08 16:06 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warehousekame.blog.fc2.com/tb.php/212-063d3ec8



