
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備ちぅ~

現在、私用で長期実家滞在中。

新しくPC組んで現在環境を整えているところです。

一応報告~~
[ 2015/08/07 22:16 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

これからのブログ

作成復帰にあたってこのブログをどうするか迷っていたのですが、このブログは基本的に情報のやりとりに使用し、譜面向こう自身にUPを続けようと思います。また、此方にも譜面記事のリンクは載せようと思います、その際譜面の感想などを此方に書き込むことにします。
ただ、Google+のページが見れないという報告を一件預かっており、その他にももし見れない方がいましたら報告お願いします。

後ほど一曲UPシます。
[ 2015/05/23 20:47 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

復帰について

おおまかなブログ方針でもかきましたが、ブログの投稿方式を大きくかえました。
詳しくはリンク先にも書いてあります。
一応復帰という形になりますので、よろしくお願いします。
Step-S.亀-Mania

まだ、流れも固定化されてないので色々仕様変更はあるかと思います(;´Д`)
[ 2015/05/17 01:44 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

仮引退

です
[ 2015/03/02 16:48 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。
現在CDTVを見ながらこの記事を書いております(ΦωΦ)
今年はステマニの復帰が早いうちにできる共に、アニメとかも見て行きたいですねー
最近活動がないので書くことが少ないですが、今年もよろしくお願いします。
ではでは、皆さんまた新譜面の更新でお会いしましょう!
[ 2015/01/01 00:35 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加 【おーぷんすてっぷ!】


サイト名:おーぷんすてっぷ!
URL:http://opensuteppu.blog.fc2.com/
管理人:たぁ~にぃ~ 様

サイト概要

『ジャンルはエロゲやアニメの曲を中心』とのことです。
PR
ざっと見る限り更新も早く 自分と違ってとても優秀だと思います(;^ω^) 興味をもった方は是非訪問してみてください。
久々の相互リンク嬉しいです(´∀`*)
[ 2014/09/02 18:55 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

これから作る譜面をざっと一覧に

番号順に制作
~リクエスト~
1,世界寿命と最後の一日 ※鬼、追加
2,X-encounter : 東京レイヴンズ OP
3,stand Up!!!! : てさぐれ!部活もの OP
4,12ヶ月 : てさぐれ!部活もの ED
5,Back On The Rocks : 頭文字D?
~自主予定~
6,FOOL THE WORLD : ノブナガ・ザ・フール OP
7,ebb and flow : 凪の明日から OP2
8,三つ葉の結びめ : 凪のあすから ED2

なにげに多いw

※譜面制作の腕が極端に落ちていたら、全部終了時に譜面データ更新などするかもです。
 @この曲忘れてるよっていうのがあったら教えて下さい。
[ 2014/02/27 04:21 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

ブログ再開日程決まりました

再開日程2月26日もしくは27日です。
今はメインPCが無いので何もできませんでした。
なので、ゲームプレイだけになってますorz

Warframe
Left 4 Dead 2
OSU!
StepMania

などなどしてますよ~(@_@)
[ 2014/02/08 22:01 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(2)

久々にこんばんは

広告煩わしいし記事を書いてみる。
最近、勉強しなかったらゲームばっかで暇なことが多いからもしかしたら譜面を作るかも?(╹◡╹)

ただ、まだ進路決まってないので前にもらったリクエスト譜面を作る感じになりそうでつ

追記:メインPC直しこんでるの忘れてた・・・orz
[ 2014/01/23 23:34 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

2~4月までブログおよびツイッター休止

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは
今日を持ちましてメインPCを片付けサブPCのみでとりあえずは勉強を頑張ることにしました。
なお、リクエスト譜面に関しては再開時にまた作りはじめようと思うのですが、期間がものすごく開くのでキャンセルに関しては遠慮なくコメントしてください。
また、サブPCでは夜にたまにつけると思います。スカイプIDは今までどおり、息抜きにSF2とかAVAしたりするかも?(休日)

最後に今年UP予定だったリクエスト譜面『世界寿命と最後の一日』が激だけとりあえず出来ていたので、張っておこうと思います。『鬼』は再開時に作りますorz

bn_2013120714041069e.png
DL:世界寿命と最後の一日

何かありましたら、スカイプの方でよろしくお願いします。
ID:kame_main_id
[ 2013/12/07 14:06 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

ラストリクエスト

リクエストを長く休むと言ってましたが…
今季アニメの中から3曲だけ譜面リクエスト受け付けます。コメントかツイッターでおねがいします。 なお、リクエストが来なかった場合は受験終了時までの仮引退とします。
一時の間ありがとうございました。OSU楽しいです。←

〆10月中旬


10/17 追記
公開予定譜面
【アクアテラリウム】
【lull~そしてぼくらは~】
まだ手を付けてないため未定
【世界寿命と最後の一日】
【X-encounter】
[ 2013/10/05 00:52 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(4)

FamilyMart Tポイントカード

これを買ったのとして投稿するのは変かもしれないですが、とりまお金を払っているのでこのジャンルに…
2013-09-01_142903.png
この今キャンペーンをやってるやつに申し込みして ファミマTカードGetしました。
続きを読むより
[ 2013/09/01 14:40 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

USBメモリー 32GB 購入

DSCN0964.jpg


前から買おうと思ってたUSBメモリー(3.0対応) これでステマニの起動も安定します(゚∀゚)
性能は続きを読むより
[ 2013/08/09 15:11 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

相互リンク STEPMAにゃー 追加


サイト名:STEPMAにゃー【ステマニ譜面公開の間】
URL:http://konunuko.blog.fc2.com/
管理人:こぬ 様

サイト概要

主にStepManiaの自作手譜面を公開しています。
PR
最近ブログの創設をされて、たちまちステマニブログランキングで上位に入り(現在2位)急成長しているステマに譜面サイトです。
ジャンルはアニソンが中心。
自分と違って譜面作成し始めにかかわらずオフセット調整うまいです(;´∀`)
リクエストも募集しているそうなので気になった方はぜひ訪問してみてください。
[ 2013/08/04 22:07 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

拍手について

今まで拍手くれた方ありがとうございます

ついさっきまで拍手してからコメントを貰えるなど知りませんでした(泣) 4月にコメントをくれていた方などいまして・・・本当に申し訳ないです><

拍手コメくれたかた今読みました。有難うございます これからも譜面作成頑張って行きたいと思います(`・ω・´)

では、合宿が終わってまたあいませう
[ 2013/07/21 20:10 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

