
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FamilyMart Tポイントカード

これを買ったのとして投稿するのは変かもしれないですが、とりまお金を払っているのでこのジャンルに…
2013-09-01_142903.png
この今キャンペーンをやってるやつに申し込みして ファミマTカードGetしました。
続きを読むより
[ 2013/09/01 14:40 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

USBメモリー 32GB 購入

DSCN0964.jpg


前から買おうと思ってたUSBメモリー(3.0対応) これでステマニの起動も安定します(゚∀゚)
性能は続きを読むより
[ 2013/08/09 15:11 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

HDD160GB

こんばんは
今回は買ったものというか友達がバイト先からもらってきてくれたHDDを紹介したいと思います。
続きを読むより
DSCN0938.jpg

[ 2013/06/30 20:57 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

多重人格探偵サイコ MPD - PSYCHO

今日(昨日?)、Book-offでサイコ1~14巻まとめ買いして来ました(゚∀゚) ちなみに値段は105¥なり(;´∀`)
llll.jpg
今回、自分にしては珍しくネットでレビューとか参考にせず買いました。まぁ、最近、猟奇殺人とかのことをネットで見てると結構ハマっちゃって?ハマるってのもおかしんですけど、興味でてググったらサイコがその代表的な漫画に入ってたから買ってみました。性的な猟奇殺人ではないので、結構見やすいですね。個人的にもう少しインパクトとハードな展開が欲しいと思った作品でもありました。(現在5巻まで読んだ)
興味がある人は是非読んでみてください(゚Д゚)



[ 2013/03/18 02:38 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(1)

亀の餌買ってきた!

課題の息抜きに亀の記事でもw
亀の餌の消費が激しいというは前々から言ってましたが、今回はそれを改善すべく新たなる餌を買ってきました。

DSCN0729.jpg
ほいさ

鯉の餌…、ですが、これを与えてまする(*・∀・)成分的に大きな違いは亀の餌といわれているのには『塩分、納豆菌、乳酸菌、酵母発酵抽出物 等々』腸の調子を整えるものが入っているというくらい、だいぶ亀の大きさも大きいので問題ないかなと思って鯉の餌を与えてみることにしましたw 小さい亀には画像左のカメプロスを与えております。(あまり濁らないとのことで…)

※現在リクエストもらっている、逆光のフリューエルはあと、踊を完成させれば投稿できるような形です。音声、動画ともに投稿するのはこれが最後かも… また後日新たな譜面等の公開方法をお伝えします。ではノシ
[ 2012/09/17 22:33 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

のんのんびより 漫画

結構前から買ってたんだけど、書こうかかくまいか悩んでましたw
現在4巻まで発売されてまして、『月刊コミックアライブ』に連載されてるのをきっかけに買いましたー(o´・∀・`o)
内容的には、ド田舎のほのぼのギャグみたいない感じです(ノω`)
DSCN0726.jpg
こんな感じです。

一巻一巻レビューするのはめんどくさいので、気になる方はAmazonレビューでも・・・(;^ω^)
[ 2012/09/09 22:04 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

キーボード『FKB-U239BK』アイソレーションタイプ ¥1,280

箱は・・・
DSCN0705.jpg
こんな感じ゚+(*ノェ゚)b+゚

中身は・・・
DSCN0706.jpg
v( ̄Д ̄)v

スペック
キー数:109
キーピッチ:19mm
ケーブル長:1.5m
キーストローク:3.5mm+-0.2mm
対応OS:win7/vista/XP
本体寸法:W430*D120*H25 (各mm)
本体重量:約500g

個人的レビュー
打ち:個人的にキーの高さが低いのが好きでこれを選びました。打った感触としては、打った瞬間の感覚が普通のキーが高いタイプと似ておりとてもすらすらと打つことができます。まぁ、自分打ちかた汚いんですが・・・
大きさ:全体としての大きさは( ゚∀゚)チョウドイイ!! ハイ 写真を見てわかるとおりF1~F12のキーの上などの邪魔な部分はカットされており、それでいてキーの配列はノーパソみたいにつめていません、とてもいいです(*>∀<)
最後に・・・:今回これを買ったきっかけが使ってたキーボードにお茶をこぼしてしまい動かなくなったことでした・・・しかし、買って家に帰ると親が外でキーボードを干しておりなんか、使えるようになったとかなんとか・・・(`・ω・´;) まぁ、そちらはPS3用にでも使おうかとおもいます。

そして、このブログとして肝心のステマニがしやすいかどうかです。やってみました↓

地味ですいませんw

結論:1280円にしてはとてもいい買い物だったかも?ネット価格はみてませんが、別にこの値段でも満足できるようなものでした。作りもシンプルだし、性能としてもばっちり!今の自分には申し分ありませんでした。
[ 2012/08/16 21:30 ] 雑談&報告 買った物 | TB(0) | CM(0)

