
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bn_20121229191257.jpg
ジャンル:ゲーセン【SOUND VOLTEX】
難易度:激 鬼
激:8 やり辛いかな…?
鬼:14 この数字初めて…
DL:Dynasty
PSPR DL:同上


【コメント】
遅くなりました><おまたせしますた。久し振りの音ゲー曲でちょっと楽しかったです。
鬼はほとんどアレンジは無く、同時押しが多くなってます。自分でもちょっとA取れるかという… 練習しますw
こういうのやってたら、昔作った『RED ZONE』なんて屁みたいなものですね…orz 
最後に、歌手名のところ入れてなかったのですが『Yooh』さんです。たぶん…
@1月2~3日は家に居ないので、もしコメントがきても返せないかと思います。

[ 2012/12/29 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bn_20121224231141.jpg
ジャンル:PS3ゲーム【TALES OF XILLIA2】
難易度:踊 激 鬼
踊:4 片手でいける
激:7 ドラム系&Vo
鬼:9 2倍にするとしやすい
DL:Song 4 U
PSPR DL:Song 4 U PSPR


【コメント】
おまたせです:(;゙゚'ω゚'): 今日の午前中までにUPしようと思ったら、夕方まで寝てしまってたorz
今回はちょっと鬼をどうするか悩みました(´ε`;)個人的には楽しくできたので、やってみてくらさいm(__)m
@Wizardry online をやり始めたので、やってる人がいたらいっしょにやりませう!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

[ 2012/12/24 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ザリガニ 幼体

ザリガニの子供の様子を写真にとって見ました
ずいぶん前から生まれてたのですが・・・生まれたばかりのはうまく写真に写らなくて(´・ω・`)
大きくなってきたので乗せようとおもいまする(*^▽^*)
1枚目
DSCN0651s.jpg
わかるでしょうか?真ん中より下辺りにかすかに見えるやつですよ。よく見ると左側にもいます。実際かなりの量いるので・・・

2枚目
DSCN0661s.jpg
少し大きめのやつを取ってみました。青みが買っていますが大人になると色取れることが多いです・・・
この写真撮った後すぐ脱皮して二倍ぐらいのものが二匹ほど出たりしてるのですが、まだまだ大きくなったらまた乗せようとおもいます(●´艸`)

少々共食いなどの事件があったりしてますが・・・できるだけこまめにチェックして多くのザリガニが大きくなることを願ってます・・・(,,゚Д゚)†
[ 2012/07/29 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ザリガニ・・・いや、タニシ!

今回はザリガニと一緒に飼ってるタニシなんですが、ふと見ると泳いでたので動画に収めちゃいますた・・・
以下より

めちゃくちゃかわいいですw

@明日ぐらいに1000人訪問者記念譜面UPしようとおもいます。ではではノシ
[ 2012/07/03 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ザリガニー

ちょっと前から飼ってはいたんですが ブログに乗せるかどうか迷っていたやつですー

DSCN0620s.jpg

なかなか立派な鋏(ハサミ)もってますw
一匹しかいないので今度取りに行きたいなとおもったり・・・

高校生がなにやってんだろとか、おもったりしますが・・・ 気にしたら負けですよね。
人生楽しんだものが勝ち
[ 2012/05/18 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ方針

大幅改変しました。譜面の投稿はこれからGoogle+ページを使って行うことにします。
Google+ページ:Step--S.亀Mania
どうぞ宜しくお願い致します
[ 2012/03/01 13:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(123)

やっと落ち着いてきた

最近忙しすぎて、もうやだ・・・
あと3日学校行けば冬休み満喫できる・・・我慢!

まぁ・・・忙しいといっても、アニメ見たり・・・しこtt(ry 寝てるんですけど・・^^;

今は、ブログにこれから何かこうか迷ってるところです。今しばらく休憩ー
ポニテLuka

ポニテルカも悪くないな(´▽`*)
[ 2011/12/24 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

test
[ 2011/09/28 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

