
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の譜面~【カラフル。】

冴えないヒロインの育て方 - カラフル。
URL:https://plus.google.com/b/103532135407873791996/103532135407873791996/posts/Co8FVYfpp7y?sfc=true

久々に作ってみました。このブログを残している必要があるのか怪しいところ。
[ 2016/11/01 21:59 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

久々の新譜『ポンコツロケンロー』

かなり久々に譜面作ってみました。
同時にブログも休止解除。作りなおすか考えチウ~

DLは此方から
https://plus.google.com/103532135407873791996/posts/39WAXRHEKtp
[ 2016/06/20 00:44 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

3曲譜面UP

邦楽、アニソン、リクエスト曲
の3つの譜面をUPしました。今季のアニメは何かしら作る予定です。

DLはブログ上部の Google+ よりどぞ~
[ 2015/10/27 23:25 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

即席譜面まとめ

https://plus.google.com/103532135407873791996/posts/ErjJGCJmwJr
とりあえずささっとUPしました。
[ 2015/09/22 20:59 ] StepMania 譜面一覧 | TB(0) | CM(0)

新譜

こちらで譜面の感想書く予定でしたが、面倒くさいので報告だけします。

かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!

花ハ踊レヤいろはにほ

の二曲をUPしました。
DLはGoogle+ページより
[ 2015/09/10 20:43 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

あー 3つ譜面Google+にうぷって

ます
[ 2015/09/01 00:36 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

準備ちぅ~

現在、私用で長期実家滞在中。

新しくPC組んで現在環境を整えているところです。

一応報告~~
[ 2015/08/07 22:16 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

Black or White? _ Step by Step! ステマニ譜面 DWI 

DLリンク(Google+へ飛びます):Black or White?

DLリンク(Google+へ飛びます):Step by Step!

【コメント】
こんばんは
今回は、リア友がもう私の踊以下の譜面をしなくなりましたので難易度は激と鬼となっております。
2つだけにした理由は上記のとおりでもありますが、最近譜面作り始めてこのブログを初心者が見ているかわからないのでとりあえず難易度はこれから結構まばらになるかと思います。m(_ _)m
[ 2015/07/21 21:38 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

Hello,world!  ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます):https://plus.google.com/103532135407873791996/posts/P14Rp1NSnQc

【コメント】
何かおすすめのアニメとかあったら教えて欲しいです~ 見てるアニメの曲は作ってしまったので・・・
[ 2015/06/25 21:17 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

シュガーソングとビターステップ ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます):https://plus.google.com/103532135407873791996/posts/Yy6fpBm3hh8

【コメント】
関係ないけどIngress楽しい(^^)
[ 2015/06/25 21:15 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

Marine Dreamin' ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます): Marine Dreamin' 

【コメント】
IngressやらWarframeやらいろいろゲームしすぎて頻度はへってますが、気が向いたら~ッて感じでプレイ・作成ともにやってます~
これから更新は従来よりは確実に遅くなりそう(╹◡╹)
[ 2015/06/13 20:31 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

Philosophy of Dear World ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます):Philosophy of Dear World

【コメント】
Ingressが忙しくて譜面制作おくれました(汗)
ということで、3つ目の譜面です。今回鬼が若干難易度高めになっています。といってもたかが知れていますが。
楽しんでもらえれば幸いです~(╹◡╹) この調子でどんどん増やしていきたいです

次の譜面は難易度2つになるかも
[ 2015/05/29 01:18 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

譜面再UP おーぷん☆きゃんばす

再アップ完了しました。
http://warehousekame.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
[ 2015/05/27 00:37 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(0)

エブリデイワールド ステマニ譜面 DWI

DLリンク(Google+へ飛びます):エブリデイワールド

【コメント】
友だちに勧められてこのアニメは見だしたのですが、再び二次元の世界へ入るきっかけともなったあにめであるため、OP・ED両方作らさせてもらいました(^^)

また、次の曲は仮引退直後にもらったリクエスト曲で、自分もそのアニメを見ているのでつくろうと思っています。
ではでは~
[ 2015/05/23 21:18 ] StepMania 譜面 | TB(0) | CM(1)

これからのブログ

作成復帰にあたってこのブログをどうするか迷っていたのですが、このブログは基本的に情報のやりとりに使用し、譜面向こう自身にUPを続けようと思います。また、此方にも譜面記事のリンクは載せようと思います、その際譜面の感想などを此方に書き込むことにします。
ただ、Google+のページが見れないという報告を一件預かっており、その他にももし見れない方がいましたら報告お願いします。

後ほど一曲UPシます。
[ 2015/05/23 20:47 ] 雑談&報告 | TB(0) | CM(0)

